toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/11

6日目の最後に

プレゼントを渡す時みんなは色々なものを買って来ていたけれど、僕だけは僕らが作った手作りのものを渡したくて準備していました…

渡す時に一緒にこの画像を見せながら「うちのスタッフが焼いたお菓子です、そしてこのスタッフ達と一緒に僕は日本でコーヒーを売っています」と説明しました。




うちの自慢のスタッフたちです!

いつの日かみんなをここへ連れて来れたらどんなに素晴らしいだろう…

また日本帰ったら、頑張ろう…PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿