toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/03/29

ブラジルフェアー第3弾に向けて

先日焙煎した「ブラジル・アルトアレグレ農園」、ドリップバックになって福岡の加工センターから帰ってきました。

アイスコーヒーパックは僕らが選んだマイクロロット、ペレイラ農園100%で製作予定。

カフェオレベースはドリップバックと同じくアルトアレグレ農園100%で作ります。

僕が出来るのはここまで!後は中村社長のところで良い商品に作ってもらうだけ…軽くメッセージを添えてプレッシャーをかけてみました…

明日送りますからね!頼みましたよ!中村社長!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿