toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/12/16

12月最後の定休日

23日と30日は「豆売り」をするため、今年度の店の定休日は本日のみ。そして本日新しいエスプレッソマシーンが僕の店にやって来ます!

いよいよこの娘ともお別れ…せめて少し磨いておきましょう…

本日は早朝よりドリップバック約2000個分のコーヒー豆を袋詰め…まあまあがんばりました。

そして昨日はお昼に2時間ほど抜け出して(産休明けのMちゃんに店を任せて)、初めて小原さんところのコーヒーラボへ、伝説のコーヒーマンに会いに行ってきました。

本当に所作が素敵で「コーヒは自由なものです」という言葉に感動しました!…とりあえず新しいネルを手に入れようと思っております!PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿