toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2015/09/26

男は現場だろ!

本日の改装大作戦…すっかり秋なので暗い時間まで…やっぱり男は現場だろ!を痛感して、「よし俺も頑張ろう」と思っている次第です…PEACE!


どうなったかはもう少し明るくなってから撮影して載せますね。PEACE!




2015/09/25

改装大作戦

雨だったので…

少し広くなるオープンスペースの位置を確認しただけ…

それでも確実に進めております…PEACE!

第7回レインボー水彩画展

新しい展示が始まりました…

皆さん1年前より上手くなっております。

芸術の秋らしい展示内容、よろしかったら遊びに来て下さい…PEACE!

2015/09/23

本日定休日

水曜日はいつかやって来る大波を待つためお休みです。

けど今日は大波はやって来そうもないので、家族でお出かけ…人生で初の心斎橋ライブスタジオへ…ちなみに先日収録したラジオの放送は本日の11:00〜からB-FMで、良かったらチェックしてみて下さい。

さて改装大作戦…
 
画像ではよくわからないと思いますが、屋根部分の下地が完成!どんどん行っています。

昨夜のMちゃんバリスタの結婚披露パーティー、ブッツケのスピーチもなんとか泣かずにクリアーしました。良い集まりでしたよ…PEACE!


2015/09/22

改装大作戦!そして今日は17:30までの営業です!

予定になかった窓がつきました(空気の入れ替えのため)…いろいろ相談しながら現場で進めております。いつも思うのですが、最終的には現場です!

僕もいつまでも現場で笑っていられるよう、「心技体」を鍛錬していかねければ…

あっという間です…凄い…

窓からの風景…

それと、今日は大切なお知らせが…

バリスタMちゃんの結婚披露パーティーの為、本日17:30迄の営業となります!宜しくお願い致します、PEACE!



2015/09/21

大改装に伴うプチ改装

今まで「男の時間」を過ごしてきた焙煎室…改装後はSUP、自転車などを飾りつつ、カッピングやハンドピック、ちょっとした会議が出来るパブリックスペースとして生まれ変わる予定です。


今はこんな感じ…

ハンドピック(煎りムラなどの良くない豆を除いていきます)…けっこう集中力のいる作業です。

そして密かに秘密のヨガ道場を作るつもり…

乞うご期待!PEACE!