toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2016/08/13

おかげさまで

たくさんのお客様が来てくれます…嬉しいです!

お盆の期間は18:00で閉店ですが…

今から張り切って「男の時間」を堪能させていただきます。

ハンドピックも24kgほど…

まあコーヒーでも飲みながらゆっくりやります…PEACE!



2016/08/12

新しい展示が始まっております

バタバタしていてきちんとアップ出来ておりませんが、新しい展示が始まりました!


そうです笑顔で行きましょう!

まあコーヒーでも…PEACE!

2016/08/10

定休日の朝

2Fのガレージセールをかたずけて…いよいよ明日からお盆週間。

お休みですが、焙煎機は回っております。

コーヒー豆もこれだけあれば何とかなるでしょう!

暑いですが、まあコーヒーでも飲んでHAPPYに行きましょう!PEACE!


2016/08/09

お盆の営業のお知らせ

「暑いですね…」

という事でお盆の営業時間のお知らせです。

12日〜15日までのお盆の期間は午後6時までの営業となります!

コーヒー豆も新豆フルラインナップ…麻袋にはNEOの文字…

次に行く予定の産地からも最高のコーヒー豆が届きました。

まあ暑いですが、コーヒーでも飲んでHAPPYに行きましょう!PEACE!



2016/08/08

さあ始めましょう

楽しかった大会も終わり、今日からまたコーヒーを淹れます!

さあ床を磨いて、スタートです…!

いろいろありますが、まあコーヒーでも飲みましょう!

きょうがすこしだけ良い一日になりますように…PEACE!

2016/08/07

本日誠に勝手ながら「とよとみ珈琲」はお休みです


昨夜は「パンイチヨガ」だった為、今から準備をします。






「とよとみ珈琲」はお休みですが、僕のコーヒーは小松海岸で飲んでいただく事が出来ます。

暑い一日になりそうな予感…まあとりあえずコーヒーでも淹れましょう!PEACE!