toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/12/27

17時まで豆売りしています

今日は水曜日ですが、年の瀬も押し迫ってきたため豆売りのみで営業しております。

ちょっと見辛いけれど、こんな感じ・・・

ショーウインドウの中を、クリスマスツリーからコーヒーノキへ・・・

グットミュージックが流れる店内は良い感じ・・・ハンドピックして、余裕があるようなら、今年の反省と来年の抱負などをこのブログに書いてみようかな・・・

タイミングで試飲用のコーヒーなどもお出しできると思いますので、よかったら遊びにいらしてください。

忙しい年末、くれぐれも車の事故などないように、安全運転で!

まあコーヒーでも飲んで、ハッピーに行きましょう!今日が少しだけ良い一日になりますように・・・PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿