toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/05/27

明日は日曜日

明日は日曜日…

そうです!明日もやります、スペシャルサンデー!

大好評につき、クロワッサンをリクエストしました!

少しだけ冷たいドリンクもメニュー増やしてます。

サンドセットも終日やりますよ!

明日は新豆のブラジルと相性抜群のグアテマラのブレンドで行くつもりです。コレは「とよとみ珈琲」のエスプレッソのブレンドでもあります…是非この機会に召し上がってみてください!

お菓子部からは珈琲ケーキをご用意いたしました。

コーヒー教室もやりますよ!

ということで盛りだくさん…明日もコーヒー飲んで頑張ろう!PEACE!





編み友縫い友のツドイ vol.7

アップするのが遅くなりましたが、昨日より新しい展示が始まっております。

開催期間は火曜日まで…








全てハンドメイド、これからの季節に使えそうなものばかり!

よろしかったらお立ち寄りください…PEACE!










2017/05/23

コーヒー教室



今月のコーヒー教室も無事終了…少し疲れたけれど、僕は元気です!

明日は安息日…波もありそうだし、コーヒー飲んでhappyに行きます…今週も有難うございました!PEACE!


ゴジカルの撮影

なんだかよく分かりませんが…ゴジカルというローカルテレビに取り上げていただきました。

さすがNさん、何時ものように丁寧なお仕事ぶり…


店はバタバタするので、今回は裏の焙煎研究所で撮影。スゥーツ&コーヒー…。


皆様、ありがとうございました…。

放送日は来週の月曜日だそうです、よかったらチェックしてみてください。PEACE!





2017/05/22

パンイチヨガ

サンデースペシャルの後はパンイチヨガ…

こんなヨガクラスは多分どこにもないです…雰囲気も含め最高!

石くんスゲ〜…




男だけの世界…


クラスの後で記念撮影…良い笑顔…

マータラのカリーはいつだって最高です。

ということで後このクラスも5回を残すのみ…夏前に是非とも太陽礼拝を…昨夜も初心者の方多数…予約お待ちしております…PEACE!