toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2017/11/10

「線十色」二人展

アップが遅くなりましたが新しい展示が始まっています。

火曜日までの開催期間!






芸術の秋です...ちょっとゆっくりとみてもらいたいな...というような絵が並んでおります。

良かったら足を運んでみてください...PEACE!

2017/11/07

standing for the art of coffee

かっこいい雑誌を手に入れました!

コーヒー豆付きで送られてきます!

なかなかマニアックな内容で、読みごたえがあります。

その中に出ていたのは...

2017年秋に東京でコンセプトストアをオープン予定のCoffee Supreme。このニュージーランドを代表するスペシャリティーコーヒーロースターのAl keatingさんの記事。

髭にジーンズ、ニットキャップ...足元はVANS...

なんだい、今日の僕と同じじゃないか...

ということで、なんだか良く分からないけれど、よし!僕も頑張ろう!PEACE!

新しいカタログ出来ました!

何かと話題のコーヒー業界。こんなに盛り上がってくるなんて、僕がオープンした15年前にはあまり考えもしなかったけれど...

こんな分かりにくい小さな店に、昔からのコーヒー好き、喫茶店好きな方たちだけでなく、若い人たちもたくさん来てくれて、近頃は外国からのお客様もチラホラと...本当にありがたいことです。

コーヒー豆のカタログ出来ました!絶賛配布中!

こちらもご要望の多かった、コーヒーギフトカタログ。これからの季節良かったら使ってやってください。

ついつい落書きしてしまいそうになりますが...まあいいでしょう。

先ほど印刷から上がってきて、店頭に置いておりますので、よろしかったら手に取ってやってください...PEACE!